2008年06月22日

正しいしつけは愛犬の為に必要ですね

どれにしょうかと迷っていた「犬のしつけ講座」
ついにこれに決めました
驚きのテクニックがあったんですね...無料動画です

一番の決め手はこのプロのトレーナーのしつけに対する
考え方でした
問題行動には必ず原因があって、それを飼い主が見落として、
更に犬に対してやってはいけない行為を知らないでやっている
うちにだんだん言う事をきかない子に育ててしまっているん
ですね
犬の問題行動によってはご近所さんとのトラブルや、犬自体の
命にも関わる重大な問題です
多かれ少なかれ犬を飼った事のある人は何かで困って
しつけの本を買ったり人から成功したやり方を聞いたりと
努力してきてたと思います
しかし、人間にも性格があるように犬もそれぞれ違った
性格があるので、当てはまるかどうかわかりませんよね

このトレーナーの講座犬の特性_主従関係を利用した
愛犬の正しいしつけで信頼関係を築くことができます
愛犬が安心して喜んで飼い主に従う事は無理なストレス
をかけてしつけることとは大きな違いがありますよね

この講座はDVDはもちろんのこと、後から「吠えとトイレ」
に特化したオンラインビデオやプレミア特典もたくさん
あって、
その内容がどれも知りたかった項目だったのも魅力です
購入前に申し込んだメールマガジンも凄く役立ちました

しつけ教室に通う時間的余裕のない私にとっては有難い講座
まずこの講座の40分でしっかり基本を身に付けて、
この子達と猫と私が家族として楽しい毎日を送れるように
がんばっていこうと思います

犬の十戒はまさに「正しいしつけ」の必要性を表しています
愛情を持って家族として接していく事が何よりも大切ですね
愛犬家の皆さんがんばりましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

仔犬の動画に癒されてのトップへ





【関連する記事】
posted by ヨーキー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101299464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。