2008年01月27日

仔犬の動画_ヨーキー

仔犬の動画_ヨーキー


仔犬の動画に癒されてるヨーキーです
ヨーキーって私です(笑)
昔からヨークシャテリアの顔が大好きで、HNにしちゃいました
今回の仔犬の動画はヨーキーです
「わんこを動画で見る」の中にもヨーキーを常時載せてます
ヨーキーは産まれた時は真っ黒だから初めて見た時はビックリです
だんだんと色が抜けてきて、大人になるとあんな綺麗な色合いになるのは不思議ですよね
ほんと仔犬のヨーキーはかわいくてたまらな〜いハートたち(複数ハート)




癒された?
banner.gif

仔犬の動画のページへ
チワワ ダックス ワイマラナー シーズー フレンチブルドッグ

仔犬の動画に癒されてのトップへ
posted by ヨーキー at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨークシャテリァ好きから ヨーキーのHNに
したの 今日きずいた(笑)
Posted by あびちゃん at 2008年02月03日 08:57
何気にコメントしてくれてたね(笑)
そ〜なんだよ 昔から顔大好きでさ
Posted by ヨーキー at 2008年02月03日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。