2009年05月12日

チワワいっぱいヨーキーも

ビバリーヒルズチワワ


動画で少し内容が楽しめます
チワワちわわチワワ〜がいっぱい登場
チワワ好きにはたまらない映画ですね



♪チワワ〜チワ〜ワ、お〜チワワ♪
posted by ヨーキー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

仔犬のチワワ



仔犬の動画_チワワ



ティーカップサイズのチワワ
スムースでしかも仔犬
こんな仔犬の動画見たら癒される〜


posted by ヨーキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

動画編_犬と私の10の約束

動画で犬と私の10の約束を...


動画はスライド形式でいろんな仔犬、成犬が登場する中で
犬との10の約束(犬の10戒)が文字で流れます
更に音楽は小田和正の「たしかなこと」が使用されていて、
映像とマッチしていて、現在犬を飼っている人や過去に愛犬
との別れをした人の心に響きます
動画に登場する仔犬もほんとかわいいです
チワワ、ダックス、ジャクラッセル、ラブラドールなど
他にもたくさん登場します
映画の公開が待ち遠しいですね



かわいい? 癒された?
banner.gif 

仔犬の動画を見る
ヨーキー チワワ ワイマラナー ダックス シーズー フレンチブルドッグ ロットワイラー

仔犬の動画に癒されてのトップへ
posted by ヨーキー at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

産まれて間もない仔犬が親を探す

仔犬の動画_鳴き声、動き


仔犬の動画の中で動いてる様子を見てきっと母親を探してるんだ
ろうなぁ・・・って 仔犬の動画は癒しだねぇ
この仔犬の鳴き声はほんとかわいい
動いてる様子と色だけで犬種を当てられる人は相当その犬種の
プロって思います・・・母親は登場しないから
少し成長してくると特徴が出てくるんだろうけど、まだこの
動画の仔犬は目も開いてないし
正解の犬種は一番下のタグにあります
仔犬の動画を見終わってから答え合わせしてみます?(*^_^*)

どれほどの仔犬の動画が投稿されてるんだろう?
世界中の愛犬家がかわいい我が子の成長記録として撮影してる
んですよね



かわいい? 癒された?
banner.gif 

仔犬の動画
ヨーキー チワワ ワイマラナー ダックス シーズー フレンチブルドッグ

仔犬の動画に癒されてのトップへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
posted by ヨーキー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

仔犬の動画_フレンチブルドッグ

banner.gif

仔犬の動画に癒されてる毎日です!

仔犬の動画はどれもかわいいでしょ?(*^_^*)
犬種は好みだけど犬好きな人にはどの仔犬の動画もきっと笑みが浮かんでるよね
フレンチブルドッグは愛敬のある笑顔がいい
当ペットショップでもかなりの人気
抱き上げた時に出す声が何ともいえないフレンチブルドッグ
時々あの鼻息から冷たいのが飛んで来る時もあったりして(笑)
仔犬の動画では授乳や、じゃれあう仔犬達の動きに注目だよ



癒された?
banner.gif

仔犬の動画
ヨーキー チワワ ワイマラナー ダックス シーズー

仔犬の動画に癒されてのトップへ
posted by ヨーキー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

仔犬の動画_ヨーキー

仔犬の動画_ヨーキー


仔犬の動画に癒されてるヨーキーです
ヨーキーって私です(笑)
昔からヨークシャテリアの顔が大好きで、HNにしちゃいました
今回の仔犬の動画はヨーキーです
「わんこを動画で見る」の中にもヨーキーを常時載せてます
ヨーキーは産まれた時は真っ黒だから初めて見た時はビックリです
だんだんと色が抜けてきて、大人になるとあんな綺麗な色合いになるのは不思議ですよね
ほんと仔犬のヨーキーはかわいくてたまらな〜いハートたち(複数ハート)




癒された?
banner.gif

仔犬の動画のページへ
チワワ ダックス ワイマラナー シーズー フレンチブルドッグ

仔犬の動画に癒されてのトップへ
posted by ヨーキー at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

仔犬の動画_チワワ

仔犬の動画とチワワ〜♪
この動画のチワワちっこ〜い



これはチワワのいろんな画像がスライドショーなんだけど、歌が最高!♪チワ〜ワ〜♪



癒された?
banner.gif

仔犬の動画に癒されてのトップへ
posted by ヨーキー at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

仔犬の動画_この仔はだ〜れ

仔犬の動画...シーズーだよね
仔犬の動画の第3弾は正確な犬種が書けないよぉ(^^;)
シーズーでいいのかな?
まだまだ初心者の身で見分けがつかない...トホホ
仔犬の動画に音楽があると更に見ていて癒される
仔犬の仕草はほんとかわいい




癒された?
banner.gif
タグ:動画 仔犬
posted by ヨーキー at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

仔犬の動画_ワイマラナー

仔犬の動画に癒されて
ワイマラナーの仔犬

これだけいっぱいのワイマラナーの仔犬(赤ちゃん)の動画を見たらきっと目じりも下がるよ
仔犬に癒されてる人は多いね
動画の中ではおっぱいを吸ってる声しか聞こえないのが
リアルです
もう少し成長して仔犬といえるくらいになると、かなり賑やかなで大変だろうなぁ・・・







癒された?
banner.gif

posted by ヨーキー at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

仔犬の動画_ダックス

仔犬の動画


どの犬種も仔犬の動画はかわいいなぁ・・・
昔飼っていた犬を思い出して・・・
仔犬の動画の第一弾はダックスにしてみました

仔犬は目とか尻尾の動きが何とも愛らしい
仔犬の動画はYouTubeから探して、
なるべく適度なミュージックが流れてるのを選んでます

ダックすのお母さんと仔犬がいっぱい登場します
仔犬の動画で癒されてね犬



癒された?
banner.gif

仔犬の動画
ヨーキー チワワ ワイマラナー フレンチブルドッグ シーズー

posted by ヨーキー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

