2008年06月29日

犬Tシャツ似合ってる?

1825000後ろ姿編集済み.JPG 
仔犬の動画アップが最近はご無沙汰ふらふら

オリジナルデザインの犬Tシャツを着てるポン太とダイです
けっこう似合ってるでしょ?手(チョキ)
最近は
犬のしつけに時間を使っていて、ゆっくりPCを
やってなくて...仔犬の動画アップできな〜い!

ポン太とダイは静かに寝てるから、今のうちに
記事書いておかないと...
あっ、ご飯の時間だわ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

posted by ヨーキー at 18:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家のチワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

チワワのポン太とダイ

sh0736.jpg sh0736.jpg

我が家のチワワです


チョコタンが「ポン太」...6月5日で1歳になりました
ブラックタンが「ダイ」...8月22日で1歳になります

我が家に先に来たのはポン太で2月の初め頃
続いてダイが3月の中旬に
それぞれが別の環境から我が家にホームステイしているうちに
もしかしたら...すでに家族です
我が家の猫(アメショー15歳)とも仲良くしながらも
時にケンカして我が家は賑やかに大騒ぎの毎日です
これからはポン太とダイがちょくちょく登場すると
思うので、今日は顔見せのつもりで紹介したワン!

トイレも覚えてくれないし、物音には吠えるし、
何でもかじってボロボロにするしで困ってるけど、
しつけ教室に通う時間もないし...
そんな時に以前見たTVチャンピオンの優勝者のDVDがあると知り
サイトを覗くと成功例が沢山動画で紹介されてて、これはいい!
と思って家でPCやりながらいろいろ調べてました
二つに絞ってどっちにしようか迷ってます
実際に試した人が居たらどんな感じかコメントもらえると
嬉しいんだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

posted by ヨーキー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のチワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

