2008年06月22日

正しいしつけは愛犬の為に必要ですね

どれにしょうかと迷っていた「犬のしつけ講座」
ついにこれに決めました
驚きのテクニックがあったんですね...無料動画です

一番の決め手はこのプロのトレーナーのしつけに対する
考え方でした
問題行動には必ず原因があって、それを飼い主が見落として、
更に犬に対してやってはいけない行為を知らないでやっている
うちにだんだん言う事をきかない子に育ててしまっているん
ですね
犬の問題行動によってはご近所さんとのトラブルや、犬自体の
命にも関わる重大な問題です
多かれ少なかれ犬を飼った事のある人は何かで困って
しつけの本を買ったり人から成功したやり方を聞いたりと
努力してきてたと思います
しかし、人間にも性格があるように犬もそれぞれ違った
性格があるので、当てはまるかどうかわかりませんよね

このトレーナーの講座犬の特性_主従関係を利用した
愛犬の正しいしつけで信頼関係を築くことができます
愛犬が安心して喜んで飼い主に従う事は無理なストレス
をかけてしつけることとは大きな違いがありますよね

この講座はDVDはもちろんのこと、後から「吠えとトイレ」
に特化したオンラインビデオやプレミア特典もたくさん
あって、
その内容がどれも知りたかった項目だったのも魅力です
購入前に申し込んだメールマガジンも凄く役立ちました

しつけ教室に通う時間的余裕のない私にとっては有難い講座
まずこの講座の40分でしっかり基本を身に付けて、
この子達と猫と私が家族として楽しい毎日を送れるように
がんばっていこうと思います

犬の十戒はまさに「正しいしつけ」の必要性を表しています
愛情を持って家族として接していく事が何よりも大切ですね
愛犬家の皆さんがんばりましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

仔犬の動画に癒されてのトップへ





【関連する記事】
posted by ヨーキー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬Tシャツ作りました

オリジナルデザイングッズもついに犬Tシャツにまで発展してます
もちろん人間用もあるんだけど、犬用もかなり人気が出て来て、
嬉しい限りです
おそろいで着てお散歩すると目立ってしまう(^^;)
家のポン太とダイには掲載してるグレーと迷彩です
どっちがどっちを着てもいいんだけど、迷彩はやっぱり
ポン太が似合うんだなぁ

新たに大きいサイズLLから7Lまでと、ミニチュアダックス用も
あります
色もサイズも選べるので実際に確認してみてね

デザインは私の本業のイベントのロゴが一番人気です
直ぐ見てみたい人はここから

全アイテムを見たい人はオリジナルグッズストアへどうぞ 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

仔犬の動画に癒されてのトップへ

仔犬の動画
ヨーキー チワワ ワイマラナー ダックス シーズー フレンチブルドッグ ロットワイラー




posted by ヨーキー at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

チワワのポン太とダイ

sh0736.jpg sh0736.jpg

我が家のチワワです


チョコタンが「ポン太」...6月5日で1歳になりました
ブラックタンが「ダイ」...8月22日で1歳になります

我が家に先に来たのはポン太で2月の初め頃
続いてダイが3月の中旬に
それぞれが別の環境から我が家にホームステイしているうちに
もしかしたら...すでに家族です
我が家の猫(アメショー15歳)とも仲良くしながらも
時にケンカして我が家は賑やかに大騒ぎの毎日です
これからはポン太とダイがちょくちょく登場すると
思うので、今日は顔見せのつもりで紹介したワン!

トイレも覚えてくれないし、物音には吠えるし、
何でもかじってボロボロにするしで困ってるけど、
しつけ教室に通う時間もないし...
そんな時に以前見たTVチャンピオンの優勝者のDVDがあると知り
サイトを覗くと成功例が沢山動画で紹介されてて、これはいい!
と思って家でPCやりながらいろいろ調べてました
二つに絞ってどっちにしようか迷ってます
実際に試した人が居たらどんな感じかコメントもらえると
嬉しいんだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

posted by ヨーキー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のチワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

動画編_犬と私の10の約束

動画で犬と私の10の約束を...


動画はスライド形式でいろんな仔犬、成犬が登場する中で
犬との10の約束(犬の10戒)が文字で流れます
更に音楽は小田和正の「たしかなこと」が使用されていて、
映像とマッチしていて、現在犬を飼っている人や過去に愛犬
との別れをした人の心に響きます
動画に登場する仔犬もほんとかわいいです
チワワ、ダックス、ジャクラッセル、ラブラドールなど
他にもたくさん登場します
映画の公開が待ち遠しいですね



かわいい? 癒された?
banner.gif 

仔犬の動画を見る
ヨーキー チワワ ワイマラナー ダックス シーズー フレンチブルドッグ ロットワイラー

仔犬の動画に癒されてのトップへ
posted by ヨーキー at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

産まれて間もない仔犬が親を探す

仔犬の動画_鳴き声、動き


仔犬の動画の中で動いてる様子を見てきっと母親を探してるんだ
ろうなぁ・・・って 仔犬の動画は癒しだねぇ
この仔犬の鳴き声はほんとかわいい
動いてる様子と色だけで犬種を当てられる人は相当その犬種の
プロって思います・・・母親は登場しないから
少し成長してくると特徴が出てくるんだろうけど、まだこの
動画の仔犬は目も開いてないし
正解の犬種は一番下のタグにあります
仔犬の動画を見終わってから答え合わせしてみます?(*^_^*)

どれほどの仔犬の動画が投稿されてるんだろう?
世界中の愛犬家がかわいい我が子の成長記録として撮影してる
んですよね



かわいい? 癒された?
banner.gif 

仔犬の動画
ヨーキー チワワ ワイマラナー ダックス シーズー フレンチブルドッグ

仔犬の動画に癒されてのトップへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
posted by ヨーキー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

