2008年01月26日

仔犬の動画_チワワ

仔犬の動画とチワワ〜♪
この動画のチワワちっこ〜い



これはチワワのいろんな画像がスライドショーなんだけど、歌が最高!♪チワ〜ワ〜♪



癒された?
banner.gif

仔犬の動画に癒されてのトップへ
ラベル:動画 仔犬 チワワ
posted by ヨーキー at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

仔犬の動画_この仔はだ〜れ

仔犬の動画...シーズーだよね
仔犬の動画の第3弾は正確な犬種が書けないよぉ(^^;)
シーズーでいいのかな?
まだまだ初心者の身で見分けがつかない...トホホ
仔犬の動画に音楽があると更に見ていて癒される
仔犬の仕草はほんとかわいい




癒された?
banner.gif
ラベル:動画 仔犬
posted by ヨーキー at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

baidu(百度)の日本進出

baidu(百度)


中国の検索サイトが遂に日本で始まった
世界1位のGoogle 2位のYahoo 3位のbaidu
検索の早さや使いやすさを重視した新しい検索サイトとして
中国が参入してきた

baidu

って文字と百度が何だかおかしな組み合わせ
って思ったけど、それよりも気になったのは犬の足跡
動物好きな人にとってはこの犬の足跡で記憶することに
なりそうだね
日本人の検索の特徴を研究して、検索しやすいようにしてる
らしいけど、どこがど〜なのか?
頻繁に使い比べないとわからないだろうなぁ
シンプルなトップ画面を見ると確かに使いやすそうではある

baidu 百度
posted by ヨーキー at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

成長してたチ〜ちゃん

自分でもこのblogの仔犬の動画に癒されてる
これからも時間見つけてYouTubeをチェックしなきゃ

最近当ペットショップで人の入れ替わりがあって、
今まで仔犬達のお母さんの役割が多かったのに、
最近では商品管理やホール全体の業務が多くなって
なかなか仔犬達に触れる機会が少なくなってきて寂しい・・・
でも今日は久しぶりに飼育室業務で仔犬達に触れてみて、
改めて動物には癒されてると実感!!
この前に紹介した超未熟児チワワもかなり成長してて、
かわいい顔になり、色合いもはっきりしていて初めは別の子
かと思うほどだった
毎日しっかり見てると案外成長は気づかないものだけど、
久しぶりだとはっきりわかる
それでもまだかなりちっこい(笑)
足どりはしっかりしてきてるし、声をかけるとわかるのか
尻尾を振って前に歩いて来てくれて嬉しかったなぁ・・・

posted by ヨーキー at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

仔犬の動画_ワイマラナー

仔犬の動画に癒されて
ワイマラナーの仔犬

これだけいっぱいのワイマラナーの仔犬(赤ちゃん)の動画を見たらきっと目じりも下がるよ
仔犬に癒されてる人は多いね
動画の中ではおっぱいを吸ってる声しか聞こえないのが
リアルです
もう少し成長して仔犬といえるくらいになると、かなり賑やかなで大変だろうなぁ・・・







癒された?
banner.gif

posted by ヨーキー at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

